User Icon
1: 流星
2026-05-12 19:12:50 DWKSZ6180

普通トイレのふた閉めてから流すよね?
なんで落ちるの?

[引用] [編集] [削除] [イイネ!0] [アカン!0]
User Icon
2: 匿名
2026-05-12 23:26:28 NDg4MGU4

そもそもトイレにスマホ持っていかねーよ
依存症だけやでトイレのなかにスマホ持ち込むの
外のトイレでも手に持たねーしな クソしてる最中に

[引用] [編集] [削除] [イイネ!0] [アカン!0]