User Icon
1: 匿名
2026-06-22 05:29:00 YzhlYmRk

決着は付きにくいが麻雀とかと比べると物凄く難易度が簡単なのでまあまあ面白かった(負けさせる気がないゲームだが)。適当に遊んでて勝てた。

[引用] [編集] [削除] [イイネ!0] [アカン!0]
User Icon
2: アセム雨宮◆UD16NvPYxY
2026-06-22 09:02:24 OMPVG0082

紀元前からのゲームみたいね
ウル王朝は世界史でおなじみだけど

[引用] [編集] [削除] [イイネ!0] [アカン!0]